鼻 黒ずみ 中学生

黒ずみ鼻

 

 

まだまだ子供だと思っていた中学生の娘が、元気がないので「どうしたの?」って聞いてみたら

 

「鼻の毛穴の黒ずみが気になる」って言われました。

 

「それほどでもないんじゃないの」って思いましたが、

 

これまで、お化粧などへの興味はまだまだと思っていただけに、娘も年頃になってきたんだと感じずにはいられませんでした。

 

どうせなら、美容専門雑誌でよく紹介されているスキンケア商品が良いのではないかと思い一緒に選びました。

 

あれ以来、娘は機嫌よく使用しているし、元気になった娘を見ていると、鼻の黒ずみは気にならなくなったみたいです。

 

本当に満足しているので良かったです。

 

私も時々、娘に内緒で使っていますが使いやすいですね。

 

256


詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

鼻の黒ずみの原因

間違ったスキンケアが黒ずみの原因になっていることが多いです。

 

誰でもが最初に間違うのは過度なケアで皮質をごしごしと力任せに洗うことです。

 

所謂メラニン色素を育成してしまうのです。

 

 

こういった間違った方法でスキンケアを行うとドンドン黒ずみを治すことができなくなります。

 

 

256


詳細はコチラ